Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.11.06 / そろそろ鍋の季節ですねー


ぺろろっちさんが、ボスタイムだから見回りしようと言うので






60F来てみたらいた。しかもGP飲んでくれた(*´ω`)




WIZ2人じゃ不安なので、もう1人呼んでもらって



1583.jpg


3人と6匹で討伐開始!

しかーし・・・



かれこれ30分以上、あーでもないこーでもないと試行錯誤しながら

やってみるものの、倒せない・・・



1587.jpg


この後わたしは時間が来て落ちましたw


どうやら応援呼んだらサックリ食べれたらしいです、はい。






あとはカボチャ~



キャンディー放置はしてなかったので、純粋に接続してた分だけの種。


最後、数合わせのためにクラン員さんからも貰えて、無事に

1602.jpg


4個げっと(人´∀`)














そしてキャンディー4個ゲト( ´,_ゝ`)











YouTubeは、わたしがちょっと元気が欲しいときに聴く曲です。

ふりーだむ!!






(09:51) / Days / TB(0) / CM(2) /
チェックはしてます / Eu so de Aden / 見上げてごらん

COMMENT

ジェネレーション? ぺさん

freedomと言ったらWham!な私・・・
2007.11.06(09:59) / URL / #HfIXyHkc / [EDIT] /

いやあ 管理人さん

どんな曲だったかな~ってYoutube探して、見てみた。

ジョージマイケル若い!!!
2007.11.06(10:13) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/169-ca6200ce
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
