Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.12.09 / one step




仕様変更が来てから、はじめてのFI

ずいぶん久しぶりで、狩場も増えたし空いてるんだろなーと思ったら

ちゃーんと人いましたね。

最近またペットと狩りするようにしてるんですが

2匹ともLv45+なので、どうにもEXPが増えません(*´ω`)








ここ2週間はすごく忙しくてほとんどINできず。

久々の更新になりました。

来年の手帳を買って、すでに決まってるスケジュールを書き写していると

妙に12月の空欄を埋めたくなり(笑

あとひと月でお別れする手帳が名残惜しいとか、そんな気分で

ちょっと無理やり予定を詰め込んでみました。

例えば、今までは参加しなかった、あまり関係なさそうなパーティーとか

著名人の講演会とか、仕事に関係ありそうだけど、だるくて逃げてた会合とか。



そんな中に、久しぶりに大親友と会うという予定も。

彼女は、わたしが学生の時からお水現役の頃までずっと一緒だった

命の恩人でもある親友です。

今では結婚して1児の母。

お互い離れて生活してますが、メールのやりとりはけっこう頻繁かも。

天気が良い日で、ゆっくりとオープンカフェで3時間くらい喋れました。



会話のなかで、何度かドキっとすることがあったんだけど

今度は子供と一緒に会おうね!と言って別れた後

つくづく思ったのは

「彼女がいてくれて本当に良かった」という事。

存在してくれて、ありがとう、という事。


かつては、ちょーイケイケで、お店のあとで夜の街を歩くと

男女問わず挨拶されていた彼女も、すっかりママになってました。


スポンサーサイト
(15:20) / Days / TB(0) / CM(0) /
クリスマスですねー / Eu so de Aden / もうすぐ師走ですね

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/172-904972cc
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
