Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.12.18 / クリスマスですねー





クランのDEさんとFIペア。

近頃はどこへ行ってもHPの高いモンスばっかりで

FIのスピード感はやっぱり良いですねー

ミノは単騎だとすぐに飽きてしまうので、ペアでしか行った事なかったのですが

それにしても、G-ミノに初遭遇です。



1649.jpg


単騎のWIZさんがすぐに叩き始めたので、わたし達もGO



・・・・しかーし、、範囲が思ったより痛くて、2人分の回復はしんどいと気付いて離れました(*´ω`)



装備もショートカットも変える必要があったので、じつは慌ててましたw


MP残量見ながら、POTなかったので緊急用BBQ食べつつ・・・



1650.jpg




スクは2枚ともnでした。

単騎WIZさんのダイアウルフが飛ばされる早さからして

やっぱり1人でミノ周るのはよそうと思いました( ´,_ゝ`)





スポンサーサイト
(20:18) / Days / TB(0) / CM(0) /
くるまえらび / Eu so de Aden / one step

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/173-c6a6d707
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
