Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2007.12.19 / くるまえらび

今日はリネの話題はまったく出ません。あしからず・・・






今の生活での移動手段は、頻度順に バス・タクシー・会社の車・電車 です。

これといって不便を感じたりすることはなかったんですが

最近良く会社の車を使うようになって、車もいいな~と思うようになりました。


運転するのもけっこう楽しいし、なによりも

誰かを乗せて、目的地まで送り届けることができる。という事が嬉しいんです。

ちょっと新鮮なヨロコビでした(笑

あと、1人の時は、自分だけの空間があるっていうのも、気に入ってます。



ただ便利になるだけだったら、欲しいとは思わなかったと思います。

新しい楽しみができるかもしれない。




わたしが会社の車を運転する時、一緒に乗る人達は

助手席に乗る人をジャンケンで決めています。





負けたら助手席。


なんで?って聞いたら、後ろの方が安全だから! と。


あーそうですか・・






車買いたいな~と会社で雑談中に言うと

みんなで色々探してくれました。

わたしの希望は、大きいの。格好良いの。安全なもの。

あーでもないこーでもないとワイワイしつつ、いちおうの候補をー






なかなかスタイリッシュ。






1196952160.jpg

広そー






1174719953.jpg

渋め?







社員Aのイチオシ
1197454759.jpg

恥ずかしい・・・




選んでいる時間が楽しいので、買わなくてもいいかなっと一瞬思ったりw


前の借金返済の時に手放してから

もう車を持つことはないだろうな~と漠然と思っていたので

今の自分の心の変化に驚いてるところがあります。

先日、親友と会って言われた事が大きいかな。

あんたもそろそろ新しいこと始められるんじゃない?と。



実際に買うのは来年かなー


もちろん中古車です( ´,_ゝ`)



(12:11) / Days / TB(0) / CM(2) /
2008 / Eu so de Aden / クリスマスですねー

COMMENT

力様さん

若かりし頃俺もアストロには憧れたなぁ
ワイルド感がたまらん
作りも如何にもアメリカンなスタイルが痺れる
でもさ4リッターなめたらあかんぞw
税金と燃費は多分想像を絶すると思われ
そんな俺の愛車はミニBAN orz
2007.12.21(13:11) / URL / #- / [EDIT] /

管理人さん

100万出せば中古車でも良いもの買えるって言われたけど
50万までって決めてるから、厳しいらしい( ´,_ゝ`)
2007.12.23(14:32) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/174-934299df
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
