Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2008.01.11 / カイモについて


いつも見ているリネ日記サイトに、カイモの事がUPされていました。


そのサイトには「アイテム課金かww」


と書いてあったので、確かめてみました。


詳細は公式カイモ説明






正直、わたしは数字に凄く弱く

その数字にシビアな業界で食べているにもかかわらず

利益ベースとか人にお願いして出してもらってる身なんですが。







以下、ざっと読んだところのわたしの感想です。

リネを遊ぶためには、課金は必要ですよね。



無料ゲームではないので、皆なにかしらの形でお金を払ってリネしてるはずです。


その課金を、PlayNcを通すことによって、リネ内でも使える通貨を貰えるって言うこと

なのかな?




たぶん、上手に伝えられてないと思います。

ぜひ自分で確かめてください。


このブログを見てくれている人って、公式見ないひとが多いので。


わたしも含めて( ´,_ゝ`)




スポンサーサイト
(20:52) / Days / TB(0) / CM(0) /
After 13 years / Eu so de Aden / 松とれる

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/177-bc063ac4
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
