Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2008.01.19 / After 13 years


早いのかな。遅いのかな。

10年の時には、あー10年かって感慨しかなかった。

13年。13回忌

微妙にずっしりくる。

あの朝、家族をなくしてから13年か

早いのかな。遅いのかな。

1年は365日

もうこんな不幸はないだろうと思ってたら

ハタチになる時また、ひとりと夢をなくして



愛してたのに





諸処の事情を 事象に重ね

冷たく暗い 海の底

ゆっくり ゆっくり 沈んでいく

静かに つめたい 海の底






長かったのかな。短かったのかな。

わたしは這い上がったよ。


長かったのかな。みじかかったのかな。


わたしはまだここにいるよ。


スポンサーサイト
(20:21) / Days / TB(0) / CM(0) /
納車しました / Eu so de Aden / カイモについて

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/178-f9629ab7
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
