Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2008.02.06 / 虹をくぐろう(2/7追記)


久しぶりに市場を歩いてみたら、カルチャーショックを受けた。








1755.jpg

これ・・・


思わず買ってしまいました。

もうね、、置いてかれた感で一杯です・・・

もちろん使い道もまったく知りません(*´ω`)












先日、某会社から、「うちへ来ないか?」と誘われました。

キャバクラがメインで、3店舗かな。今は。

こういうところは、常に店舗入れ替えしてるので、店の数よりも黒字割合なので

そういった面では優良といえるし、もっと言えばアングラな部分が薄いので

良心的な運営をしている会社と言えます。




オーナーは、かつてわたしの借金を肩代わりしてくれた人であり、命の恩人です。



今の仕事を始めてから、店舗経営の勉強なんかも齧ってみてわかった事は

そのオーナーがどれくらいスタッフ育成に力を入れてたかっていうのが良くわかりました。

実質わたしも育ててもらった人間になります。

会って話すのは2年ぶりでした。








会話の中で「夢」という言葉が出てきたんです。

その時に、真っ先に思い出したのが、力道魂のクラ茶だったんですよね(笑

たしかこのブログのどこかに、ログSS貼ってたとおもうんだけど
(*追記 参考URL http://solatio.blog26.fc2.com/blog-entry-145.html

あれくらいストレートに夢に対しての思いを言い切ったセリフは他にないと( ´,_ゝ`)

いかにもリッキらしい、あのセリフが浮かんだんですよねえ。






またまた大きく生活が変わるかも。



お正月休みがとれなかったので、GW前にマイアミかケンタッキーに行こうと思ってたので

そのへんの兼ね合いも含めて思案中~




映画「アース」は観てきました。



期待はずれでした(*´ω`)








スポンサーサイト
(19:10) / Days / TB(0) / CM(0) /
蒼 氓 / Eu so de Aden / 納車しました

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/180-21b7d287
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。