Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2008.02.22 / 蒼 氓







思いがけず、ぽっかりと丸一日あいたので、札幌へ行ってみました。

理由は、前日のTVで北海道の寒波の様子を映していて、凄く寒そうだったから( ´,_ゝ`)









実際、飛行機が着陸するのにめっちゃ時間かかった(*´ω`)

おまけに帰りの飛行機が飛ぶかどうかも怪しい雰囲気だったので

すぐにウエイティングをかけてもらい。




ええ正直に言うと、空港の外の景色を見たら外に出るきが起きなかったんです・・・




そのまま帰ってきたら、「なにしに行ったんだろね?」で終わるところでしたが

びっくりする再会がありました。


わたしが現役の頃、常連だったお客さんで、沖縄強行軍(*)にも参加した人。

もともと関東の人だったんですが、関西には単身赴任で来ていて

お店主催のイベントにはホント良く参加してくれていた人でした。




後姿って変わらないものですねー

空港内のカフェで、彼がコーヒーカップを持ってる後ろ姿でわかりました。

カップを口に近付けるときの肩の角度とか(当時は水割りのグラス)笑

2年ぶりくらいですけどね。



思ったのは

人って案外、変わらないものなんだなあと。


もちろん内面の事はわかりません。

人間だもの。あることがきっかけで、ガラリと考え方が変わってしまう

ことだってあるかもしれない。

とても明るかった人が、次に会ったら人相が変わってしまうほど暗くなってる時もある。


それでも、変わらない所があるんですよね。

本人にはきっと知りようもない事なんだろうけれど。

歩き方とかね(笑


なんとなく、そんな事が愛しく感じた日でした。


彼曰く

今回の赴任は長くなりそうなので、家族を呼んで幸せにやってるとのこと。寒いけどね!







(*)沖縄強行軍
朝までお店で騒いだあと、朝一の便で沖縄へ行き
ひたすら飲みまくって、日帰りの機内でゲロするツアーの略・・


スポンサーサイト
(20:16) / Days / TB(0) / CM(0) /
In the Evening / Eu so de Aden / 虹をくぐろう(2/7追記)

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/181-02ab5981
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
