Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2008.03.27 / 命をかけて生きろ


引越しをしまして、まだ自宅にネット環境がないので、会社から更新中

いいかげん引越し貧乏はもうやめようと思ってたんですが

引っ越したくなったらもう止まらなくなりまして(笑



事の発端は映画です。

先月、メディア業界の人と接する機会があって、映画のチケットが手に入るようになりました。

映画はもとより好きな道。時間を作っては無料(←これ大切)で楽しませてもらってました。

主に試写会でしたけど。

そこで、たまたま出会ったのが「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」でした。

本命の試写会が終わった後で、偶然そのフイルムが残っていて、観ました。



ナタリーポートマンがめちゃくちゃキュート!

レオン?なにそれ?ってくらいにキュート。

映画の中でピアノ弾いてたんですよ。

そしてわたしもピアノが弾きたくなりました。

正確に言うと、またピアノが弾きたくなりました。






そこで、ピアノが弾ける部屋に引越しをきめた、と(笑


肝心のピアノも、そしてネット環境もまだ届いていませんが

新しい部屋でわくわくしています。


スポンサーサイト
(20:05) / Days / TB(0) / CM(2) /
Hoist the Colors !! / Eu so de Aden / In the Evening

COMMENT

なんか おぢさんさん

そらにピアノって印象はないのだが。。
近所に苦情来ない程度に弾いてください
2008.03.28(22:28) / URL / #HfIXyHkc / [EDIT] /

管理人さん

それはどういう意味なのかな・・・

まーこうみえても、小学生の途中までクラシックピアノ習ってたんだよ。
2008.04.01(20:35) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/183-82975da2
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
