Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.11.22 / いよいよエピ4



金曜日の深夜赤ネになって、そのまんま落ち。

土、日、月と3日かけて無事にアラ戻しました。


さぁて、いよいよですねー^^

ここ数日は午前中とかに2~3時間の接続だったんですが

今日はEpi4のために時間作りました。ま、ネカフェなんだけど^^;

サラっと新MAP触って、BMできるところはして。

そんなふうにすごしたいなと思ってます。



なんだか首都アデンがUPされたときの事思い出してます。

あの頃はまだ仕事が夜だったから、いつも通り昼にINして

1人でどうやってアデンまで行こうかと悩んだっけ。

ハイネの↑ってことはわかってたけど、辿り着くには鏡の森を

抜けなあかんくて。

ドッペルが沸く鏡がすごく怖かった。

行きたいけど怖いし、怖いけど行きたいし。

PC前でうんうん唸ってると(笑

全茶で誰かがハイネエリアを抜けてから帰還スク使えば、そこはアデンだ!!

って言ってたのを見て

勇気を振り絞って、鏡の森へ飛び込んで走るだけ走って帰還スクw


そして見事アデン到着。



散々迷子になったけど楽しかったな。




海賊島はさすがに走っちゃいけないだろな・・・










スポンサーサイト
(11:41) / Days / TB(0) / CM(0) /
P.I..C / Eu so de Aden / Twister

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/19-ba4ae802
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
