Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2008.11.19 / あったかシチュー


1897.jpg

いつだったか、50F登る途中で出たB-スク。

まだ分配もらってないので載せてみた( ´,_ゝ`)










さてさて、今更ですがハロウインもおわりましたねー

今回はオウランタンでけっこう楽しめた気がします。

かぼちゃ割りは例のごとく、散々な結果でしたが

1912.jpg

唯一のレア。けれどびみょー

クラン庫で眠ってますか?・・






あとはもう、くまー育成です。

1925.jpg

思いつく限りの狩場を回ったつもりですが

どうにも納得がいかなくて

ハイドベを45にしてからは、本気でペット育ててなかったので

まどろっこしいというか

足が遅いといいうか・・・






1920.jpg

5Fはスリルありますねー

サキュは必ずといって良いほど、一回はタゲが移るので必死です。

とにかく、ノーマルで45まで。ハイくまで40か45まで。

マイペースでドラゴン目指したいと思ってます。

問題はドラゴンに進化させるアイテムなんですが(*´ω`)


先は長いし、そのうち・・ね



(03:55) / Days / TB(0) / CM(0) /
Long time no see.... / Eu so de Aden / 秋めいてきましたね

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/190-4432860a
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
