Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.11.28 / P.I..C

LinC0203.jpg

海賊島ケイブでPIC。
初めて聞いてなんかすごく納得したわたしは日本人(´▽`)


普段見ることのない傲慢TU狩りWIZさん達もサモン連れてきてましたね。

暇見てパイレーツセットは揃えたいと思ってます。はい。


精霊の墓場は~
LinC0205.jpg


クラハン+αで数回行って思った事。

wizが鍵かなあ。

ひとつ叩けばリンクしてぞろぞろ寄ってきますよね。

タゲは固定ではないし、範囲打って来るのもいますが

基本的に攻撃しないPCは安全。

wiz2~3かNB1として、あとは前衛や弓。

wizのすることはスローとサイレンス&時々は回復(笑

魔石アホみたいに使いそうだけど、

wizで分担決めて、連携して動けないと耐えられないか大赤字に(*´ω`)



島の方はだいたい周って見れたので、こんどは大空洞みてみたいなあ。

まだ行ってないんよね~♪









スポンサーサイト
(01:52) / Days / TB(0) / CM(1) /
Guardian / Eu so de Aden / いよいよエピ4

COMMENT

記憶力 赤いセレナさん

URL暗記してこれたで~(ノ∀`)
なんかカッコいいHPですな。

HP内で迷ってしまいそうや。。。
2005.11.29(02:16) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/20-9611edf6
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
