Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.12.07 / 魔族の神殿へ



最初、ディアド門が開いてるからっていうことで、予備知識なんにもないまま

とりあえず突撃(*´ω`)


ナイト3 wiz2 




感想 : 硬すぎやっちゅうねん!

特にこの方・・・
LinC0212.jpg

メイジのFBはめっさ痛いし~

ということで我々ホモサピエンスの端くれは脳みそ捻るわけです




「引こう」 と・・・




引けばなんとかなったけど、SS撮ってる余裕なかった。ハハハー。

まあ端くれの頭脳はこんなもので(´▽`)

なにはともあれ皆無事で生還^^

おみやげは
LinC0213.jpg

B-DAI同等だそうです。





2回目は

K2 NB1 土1 W3 という面々。

古代巨人の墓から、どーんと魔族の神殿まで乗り込んで




どど~ん
LinC0222.jpg

高Lvクランが数PTきてる中、画面の向こうで閣下と交戦中らしくて

画面揺れまくってました・・・




土のマーナが一足先に落ちたので作戦開いて
LinC0221.jpg

なにもしなくてもHPが減るんですよねえ。





おしゃべりしてたら某クランがお土産連れてきてくれたので
LinC0225.jpg

お食事( ̄ー+ ̄)

うちらのBOXと自分のイラプでもみくちゃですが、いちおうバフォ(´▽`)




ドロップ?

ナイショ~♪









(01:35) / Days / TB(0) / CM(0) /
Lip / Eu so de Aden / Guardian

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/22-2a3c2d1f
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
