Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.01.02 / あけましたっ







新年、最初に頭をよぎったのは

(ぁぁまたひとつ歳をとるのか・・・)


 ふ







去年は念願のDKになれたのがやっぱりイチバン嬉しかった。

7月に1個、12月には2個、今までにないBigなレアも引けた。

思い返せばいい年でした。


リアルでは、お水引退を決心して引越しまでして生活を一新させたのに

気が付けばいつのまにかマタ夜の街に吸い寄せられ・・・




2006年は

なんとかLvをもう1つくらいは上げたいな(*´ω`)

リアルではカタギの生活を定着させて、精神的にもっと強くなりたい。



コンセプトは

【飛ぶな 大地を踏みしめろ】




がんばろっと



(20:37) / Days / TB(0) / CM(2) /
Cloud? / Eu so de Aden / Snow

COMMENT

はやいもので TOMさん

今年もいいことだらけになるさ
2006.01.05(10:38) / URL / #SFo5/nok / [EDIT] /

おめ^^ 管理人さん

幸先良いよね!
2006.01.06(18:02) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/29-d28ebd30
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
