Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.03.15 / 月に咲く花になる

年末から、このあいだのチョコイベントが終わるまでの間

オーム通路を、単騎のメイン狩場にしてました。

ちと攻略通信からMAP拝借

diad2.gif


行った人なら分かると思いますが、沸きます。必要以上に・・・

10回以上飛ばされながら、リサーチしたところ

虫(ディロ、プレートワーム他)エリア ・ 人(ビーストサマナ、BW他)エリア ・ 虫>人エリア ・
虫<人エリア ・ お祭りエリア ・  とこんな感じに分かれてます。

んじゃ線引いてみろって言われると困るけど(*´ω`)

わたしは、虫<人エリアで狩りしてました。

狙いはもちろんBWアミュとDフォレスターブーツw

経験チで言うと、30%くらいはここで稼いでると思うけど

出たレアはというと・・・

LinC0036.jpg

LinC0051.jpg

LinC0266.jpg

他にn-ZELとかも出たけど、だいたいこんな感じ(´▽`)

沸くと集中力がかなり必要で、すごい疲れる狩場なので

1日1時間が精一杯だったかも。。。

ディアドスクで簡単に行けるので、またたまには足を運ぼうかな。


でもねえ


POT類とゴミだけで帰ってくると、疲れが倍増するんよね
スポンサーサイト
(18:04) / Days / TB(0) / CM(0) /
Lovery day / Eu so de Aden / 止まったらh

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/43-8c484ac6
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
