Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.04.15 / ぶーん

えーっと

只今PF抜けて旗なしライフ中です。

どこにいるかというと・・・

LinC0312.jpg

レジ村大空洞(´▽`)

モンスの種類が多いっていう理由で、Epi4 UP から大空洞は良く来てました。

んでコオリイベントにすっかり倦んだっていうかもう飽きたので

最初はPI側の神殿でエレメンタリスト狩りしてたんですが

なにせアソコは狭いので

全盛期には700K↑で売れていたレジ村スクもすっかり値落ちしたことだし

土RINGも買ったので、地下の人になりました(*´ω`)

今のところレアなし。

土RINGの使い心地はというと~

00255.jpg

ジッツ込みで土耐性65%です。

天敵はなんといってもモグラでした。

ディアドのモグラの5倍くらいの攻撃力です。大空洞のモグラ。

そこで土RINGだったんですが

使えますね。

65%だと、回避まではいかないけれど、ディアドモグラ程度にまで

痛さは抑えられます。(いや、痛いけど)

これに土マント着るとほぼ回避できるそうです・・・

あ、ちなみにディープフラワーの攻撃は65%で完全回避できます。

あんまり意味ないけど(´▽`)



これで、視界に入り次第、最優先だったモグラよりも他を叩けます。

ショートカットはというと

00256.jpg

こんな感じ。

PI側の神殿だとエレメンタリストの範囲攻撃が痛いので H-A は外せませんが

レジ村側だと突発的な範囲よりジェネラル×2 他 とかの湧きのが恐いので

H-AのかわりにPOT入れたりしてます。





なんて、たまには狩りの話しでもしてみました^^







スポンサーサイト
(00:53) / Days / TB(0) / CM(0) /
trip on ......... / Eu so de Aden / Bud Luck

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/49-a7b55d85
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
