Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.04.28 / days


ちょっと精神的に追い込まれつつある今日この頃

ゴールデンウイークってなんですか? こんにちは、そらちよです(´▽`)


たぶんもうひと揉めしたら、引越しですね。

発想や考え方を変えろと言われるのは、仕事上そうする必要があるからなのだろうけど

人格や今までの社会生活を否定されてるようで、苦痛です。

わたしの顔を見る表情がこわくて、最近では暴力でもふるわれるんじゃないかと

憂鬱です。

これって追い込まれてるよね(*´ω`)



やっぱりわたしは陽の当たる世界に出てきちゃいけなかったのかな。

(17:47) / Days / TB(0) / CM(4) /
Both hands / Eu so de Aden / trip on .........

COMMENT

身上調査大阪探偵野郎!Dさん

http://bloog-ranking.com/をみてふらふらと寄らせていただいた、通行人です!
もしよければ、わがブログにも寄ってください(^.^)
よく探せば、ブログコーナーありますので。
またぶらりと寄らせていただきます!
2006.04.28(17:53) / URL / #- / [EDIT] /

初めての足跡 itachiさん

どーもこんにちわ
itachiです
ちょっと文面では具体的に何に追い込まれてるか
わからないので、無責任なことは言えないっすけど
もし、誰でもいいから話聞いてちょうだいよ
みたいなテンションになったら
いつでもお声をかけてくださいませ
2006.04.29(02:16) / URL / #- / [EDIT] /

ラグナラクさん

大丈夫?
発想の転換って、どの程度だかわからないけど
「こういう考え方の人もいるんだ」という程度に
客観的に観察するようにしてみると
結構いけますね。。。私の場合は。
(大根役者ですが・・・その人の思考パターンを演じてみる)


仕事って、人間関係が一番大変ですよね。

一つのところで頑張るっていうのも大事だけど
人間関係が希薄な昨今は助けてくれる思いやりのある人も減ったので、ムリをしないというのも大事だと思います。

現在のそらさんの状況に当てはまってなければごめんなさい。



2006.04.29(21:08) / URL / #JalddpaA / [EDIT] /

管理人さん

心配かけてしまってごめんなさい。

大丈夫。B型だから( ´,_ゝ`)
2006.04.30(18:52) / URL / #GCA3nAmE / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/51-182f6adb
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
