Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.05.05 / 愛と呼んでみよう

先月、レジ村から帰ってきてから最初の戦争で、ころっと2ENDした分を

ようやく取り戻せそうな今日この頃

そういえば去年の今頃はマイアミでスクーター乗ってたな(遠い目





レジ村での狩りで溜まったアイテムも整理がつきました。

んー ひとつひとつの金額はたいしたことないけど

まとまるとオイシイですね。

神殿で狩りする人にはおよばないんだろうけど。



エピ5情報なんかも出揃ってきた感じ。

やっぱり年内かしら。

なんだかちっともまとまりのない文章・・・

以上
寝起きにGlacioアイスのそらちよでした('-'*)



カゼニモマケナイ


(07:27) / Days / TB(0) / CM(1) /
Temple / Eu so de Aden / Both hands

COMMENT

アイスといえば Nana☆さん

期間限定のハーゲンダッツ(チーズケーキ)が超オススメ!

つらいとき、悲しいときでもハーゲンダッツでハピハピヽ(´∀`)ノ
2006.05.07(02:27) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/53-2944a985
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
