Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.05.22 / 木漏れ日




PIができて以降ホームタウン登録はしてないけれど

わたしのメイン倉庫はココです。

接続したはいいけれど、ROMしてる時間もかなり長いので。

離席する時は宿屋いきますすが(´▽`)





さて

今日はケントで大規模な戦争がありました。

1戦争クランの幹部の方の隠居攻めらしかったですね。

もちろん個人のリアル事情なんでしょうけれど、リゲル大勢の戦争クランが参加してました。

今ちょっとTVの通販番組のESテクノロジーとかいうダイエットによそ見中(笑


ウエストラインとか

あーもう薄着の季節やん( ´,_ゝ`)


・・・・・









贅肉ALL KILLで



スポンサーサイト
(01:22) / Days / TB(0) / CM(1) /
始まりはいつも・・・ / Eu so de Aden / 大地に根を張って

COMMENT

遊離暗さん

効果があったら、教えて!
俺も・・・(ry
2006.05.22(18:37) / URL / #no8j9Kzg / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/57-2740b849
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
