Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.05.27 / 始まりはいつも・・・



方針変更でしょうか。

最近全鯖でGMさんの動きが活発ですよね。

もちろんGMイベント行ってきました。

LinC0340.jpg

ん~

LinC03400.jpg

・・・・

なんか深層で狩しててレア出ないし仕方ないから場を持たせようみたいな

そんな時にでるセリフじゃないですか。



その後も

LinC0343.jpg




なんていうか

LinC0344.jpg


まるっきり

LinC0345.jpg

普通のリネプレイヤー的な発言が多くて。



リネβの頃のこと、話しに聞くだけで、直接はわたしは知りませんが

GMとプレイヤーとの距離はずっと近かったと聞いています。

その距離を狂わせてしまったのはプレイヤー側の態度だったとも。




そんな今のリネプレイヤーとGMとの関係を修復しようとしている

わたしはそう感じています。



30分ほどのイベントでしたが、思ったより無粋な全チャが少なくて(少しはあったけど)

GMありがとう!みたいな振りが多かったと思います。

全チャにGMが応対してくれたのも嬉しかったですね。


だけどやっぱりリネが好き~♪(某オムツCMパク)

じゃないけれど、なんだかんだ言っても課金してるのはやっぱり好きなんです


GMというかNCJの意向も酌んで、いい関係でゲームを楽しみたいですよね。


今日はそう思いました。

LinC0346.jpg

スポンサーサイト
(00:59) / Days / TB(0) / CM(1) /
Take away / Eu so de Aden / 木漏れ日

COMMENT

1さん

そういや俺β時代にリネやってたなぁ。。
まぁ当時はアナログ接続だったんで三週間でやめたけどw
2006.05.28(00:45) / URL / #2DdjN05. / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/58-1c2f7a1c
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
