Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.06.30 / 甘酸っぱい




関西限定ネタかな?









いよいよ明日タバコ値上げですね。

もうさ、煮え切らないオトコみたいなアゲ方はやめようよ。

いっそ1000円にしたらいいと思う。

「オレについてきたいヤツだけついてこい」みたいに。

そうして。もうスッキリするわ。

喫煙による害はもういいとこハッキリしてるわけだし

街でも分煙は進んでるし、喫煙派も反喫煙派も、もう小競り合いとか嫌でしょ。

年々かさむ医療費の一端を担ってでも吸いたいって人だけ吸えばいい。

だからいっそ1000円にすればいいのに。

それともなんですか?

なにか税金関係で話をそらしたいことがあると、

とりあえずタバコ税上げて世論をそっちへ向けて~とかって考えてるんですか?




まあいいや。



1000円になったらわたしも考える( ´,_ゝ`)




(01:09) / Days / TB(0) / CM(0) /
It's a great day to die / Eu so de Aden / How's it going?

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/69-ceb9d6d3
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
