Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.07.08 / 星に願いを


DVD追加

ソウ
猟奇的な彼女
21グラム


このチョイスはある意味すごくバランスが取れてると思う。

(ソウ)
サスペンスは好きだけど、チ多すぎ。よくわかんない。

(猟奇的な彼女)
ヨン様よりニコラス・ケイジが好き。韓流に逆らってきたけど
欧米にはないストーリー進行とかすごく親しみを覚えた。
ある意味カルチャーショック。

(21グラム)
ショーン大好き。
タイトルの意味は前から知ってたから興味津々だった。
ただキャラ背景とかよく分かってなかったので
ネタバレでもいいからそのへん勉強してから観たほうがいいかなと
思って、途中でやめた。
時系列が飛ぶ映画は、最近では「バタフライエフェクト」・「ドミノ」
と観てきたけれど
これは予習してからのほうがいいかなと思った。










書ける時に書いとくよ('-'*)




(01:59) / Days / TB(0) / CM(0) /
Say yes / Eu so de Aden / Summer time

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/72-5daf54c1
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
