Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.07.12 / Say yes





久しぶりに完全燃焼した気がします。勝つことは大切ですね。

これ書く前にBORの方数人のブログ見てきたんですが

みんな今日の戦争の事書いてました。やっぱり嬉しかったんだなと^^。


0526.jpg

タゲが合ってるDE変身の方、DIG5連続くらい刺さってました。

耐え抜いた時は、まるで自分が耐えたみたいに嬉しかった。

戦争はいつも、とにかくPTメンバーは守りたいと思いながら参加してます。

でもそうはいかないのが戦争。

今日も・・・


白いHPバーが倒れた時、ごめんなさい!っていつも思ってます。

本当。

勝てば、少しは報われるよね・・・m(_ _)m


(02:09) / Days / TB(0) / CM(0) /
誰にも渡さ・・・ない・・・ / Eu so de Aden / 星に願いを

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/73-416bd803
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
