Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.07.13 / 誰にも渡さ・・・ない・・・

早朝。この時間なら!と思ってPIドレイクへ。

するとしっかり先客がヽ(´ー`)ノ

倒したら便箋下さいと、あつかましくお願いして仕事へ^^;




そして午後。一旦帰ってきた時にINしてみると



丁寧にありがとうございました。

鍵のDROP率の悪さは噂で聞いていたけど、さんざ待って出ないとねえ・・・


よおし次こそはともう一度PICへいくと

床置き便箋が。
dore2.jpg

タハー


それでも1時間くらい時間があったので待ってみました。

待ってる間に見回りに来た人4人。平日昼間です。

そろそろ落ちなきゃと思ってたら出ました(゜∞゜)

dore3.jpg

強さはランダムらしいですね。

フルエンチャ(バサク・イミュン含む)でSOFで叩きました。

距離をとってCOC連打のほうがいいかもしれないと今思いました(*´ω`)

見回りの人のためにわたしも床置きを

dore4.jpg



鍵クエストまだ終わってない人で、一番きになるのがドレイク周期だと

思うのですが、よかったら参考にしてみてください。






DROP?

















カラでした。



スポンサーサイト
(16:33) / Days / TB(0) / CM(0) /
OPEN / Eu so de Aden / Say yes

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/74-d16a1d43
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
