Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.07.18 / What is happiness?


メンテ日の朝。1時間あればPI渡ってドレイク見回りできるなと思ってると

全茶で

[ボスごぶりん] BOR α 同盟関係者 wis plz


こんな時間の呼びかけ。どうみてもベレス。

人いないだろうなと思って参加させてもらうことにしました。




戦争でしか接点のない人とPT組むのがなんだか不思議だったり('-'*)


2人しかいなかったので


困った時の魚頼みでシラウオさん達に助けてもらい

b2.jpg


はやっ

て感じでした(*´ω`)


b3.jpg

DROPはね。いいのよ。うん。

メンテまであと20分てところで、力を合わせて倒せたのが嬉しかった。






(08:26) / Days / TB(0) / CM(0) /
Steinway cries / Eu so de Aden / OPEN

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/76-a2b7a8b4
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
