Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.07.20 / Steinway cries



DVDれびゅー

・サハラ
 思ったより面白かった。笑える場面が多くて、楽しめた。

・シービスケット
 映画館でみたんだったコレ。まあまあ。

・天使のくれた時間
 ニコラスケイジはまってました。哀しいなあ。

・パイレーツオブカリビアン(呪われた海賊)
 2が話題になってて慌てて観てみた。ジャックスパローいい!!!

・ロストイントランスレーション
 ラストシーンのビルマーレイのセリフが気になって気になって仕方がない。
 レビューサイトいくつか回ってみたけど誰も触れてなかった。
 ラストシーンなのに。想像しろってことかしら。酷(*´ω`)

・君に読む物語
 先月も借りたけど、また観たくなったので。いい映画。





リネはー

Epi5くるとやっぱりディアドの戦争ってなくなるのかな。

知ってるor明記されてるサイト知ってたら教えてくださいm(_ _)m

スクが

0171.jpg

売れ残ってます・・・

Epi5でディアドが常時開放になったら、ゴミ間違いなしヽ(´ー`)ノ

戦争の合間を見て、またモグラと格闘しに行くかな。


(01:28) / Days / TB(0) / CM(5) /
かぐわしき夏の海の上を / Eu so de Aden / What is happiness?

COMMENT

LAKさん

というかEpi5きたら神殿で稼げなくなるので開放されようがされまいが値下がりしそうな気がします。
2006.07.21(14:20) / URL / #- / [EDIT] /

かりびぁ~ん Itachiさん

オレも見たいですねぇ。

カリビアンは見てないけど、
チャーリーとチョコレート工場(タイトル間違ってるかも)は
見ました~
オススメですよ~
ノリが面白いです
オトナなそらさんに合う保障はないけど~~~
2006.07.22(00:56) / URL / #- / [EDIT] /

TOMさん

パリテキサスみてランドオブプラネットみれ(゜д゜)
2006.07.23(06:26) / URL / #SFo5/nok / [EDIT] /

TOMさん

あパッチギおもろいよ
2006.07.23(06:29) / URL / #- / [EDIT] /

管理人さん

リネ情報・DVD情報ありがとう!!
2006.07.23(18:41) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/77-66da1212
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
