Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.07.27 / 光り開通














DVDれびゅー

・レディーキラーズ
 トムハンクス。あんまり面白くなかった・・・


・わたしの頭の中の消しゴム
 前見た「猟奇的な彼女」でも思ったけど、ずっとアメリカ映画ばかりだと
 すごい新鮮です。
 なんていうかー
 例えば、アメリカ映画で主人公が悲しい思いをして泣き崩れたりすると
 オーマイガーとか言いながら隣の人と抱き合って
 隣の人は、大丈夫。アイラアブユーとか言うよね。
 でも韓国映画は言わない。
 歯がゆく感じるけれど、このアイラブユーを言わないで
 描写で表現するのがナカナカ良いもんだなと思いました。
 個人的には猟奇的な~の方が好き。


・スクールオブロック
 ジャック・ブラック。
 面白かった。前半のバンドをくびになるシーンが好きw


・スイングガールズ
 映画「ウオーターボーイズ」と同じ監督。
 ナメてましたねえ。
 めっちゃおもしろかった!
 見終わってから、演奏シーンは実際に彼女達が演奏してると知って
 もう一回見直しました。
 凄い良かったよ。うん。



他、お勧めしてくれたDVDも順次見て行きます。

近いから便利なんだけど

あまり大きくないお店なので、品揃えも量も多くないんですよね。

コーヒー&シガレッツなんか1枚しかなくて、いついっても借りられてる(*´ω`)

8月前半までは100円なので、とうぶんはココだけど( ´,_ゝ`)



メモ
・運命を分けたザイル
・笑いの大学
・ローレライ
・バイオハザード



ひでっぴさんのHPをリンクに追加しました。


スポンサーサイト
(01:47) / Days / TB(0) / CM(0) /
素うどん日和 / Eu so de Aden / おりえんたる風味

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/80-ead1ff7f
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
