Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.07.29 / 素うどん日和



ここのとこ接続減ってますねえ

防衛のある日は戦争時間。

それ以外はペアでFIと単騎DVC深層で、どちらも1~2時間くらい。

先日ディバさんめっけたので




元祖PFに在籍中。なんとなく('-'*)

狩りはレアなんかなく、これといった真新しい事もなく。

戦争は他の人がブログ沢山書いてるので、あえて書くことないし・・・




ということで












DVDれびゅー


・運命を分けたザイル
 お店のPOPに騙された(*´ω`) 100円返して・・・


・笑いの大学
 見始めてスグに、そういえば稲垣くん苦手なんだったと思い出した。
 とちゅうで寝落ちw  ひゃくえんかえし・・・て・・・


・ローレライ
 人物描写が雑。野球のボール追いかけて腕が挟まるとか、あれで一気に冷めた。


・バイオハザード
 久しぶりに映画見て声上げたかも。ぎやっ とか(笑
 たぶんパートⅡも借りる(笑
 



えーとですね。とにかく見たいと思ったのが全部借りられてて

今回は惨敗でした(*´ω`)


スポンサーサイト
(08:43) / Days / TB(0) / CM(0) /
見えぬものこそ。 / Eu so de Aden / 光り開通

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/81-0ba43dad
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
