Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.07.31 / 見えぬものこそ。

劇場で観る事はないと思いますが、「ゲド戦記」の公式は観てきました。


絵が綺麗です。リンクは張りませんが、興味ある方はぐぐってみて。

フラッシュはスキップしないでそのまま・・・

辛抱強くそのまま・・・
















綺麗ですよねー








先日、ケント防衛をニューブルさんのところでした後

ディバさん(元祖PF)にJOINして、やっぱり暇だったので(笑

ケントCいきたくなってニューブルさんにJOINしてケントCで少し遊びました。


その時ちょうどαの方達数人もJOINしてて

戦争時間中には聞けない話しなど色々と聞けました。




その中でわたしが思ったのは


みんなこの同盟大切に思ってるんやなあ て。



規模的には大手の仲間入りしたわけですが、まだまだ課題も多いし。


Miuの久音さんの引退後、BORの専属Helpになって

その後、沢山の戦争を経ていまの状況にいるわけですが

個人的にはαとの同盟でよかったと思っています。


いちHelpの身であんまり言うとリッキに犯されそうなのでこれくらいに(笑



でも楽しいのは本当。



わたし自身、リアル都合もあるのでどこまで参加できるかわからないけど

いけるとこまでいってみようよ。



て思ってます。










見えぬものこそ。








PS:
プロフの画像についてwisで質問頂きました。

合成ではありません。

実際に象牙の塔で撮ったSSを白黒に加工して載せているものです。




スポンサーサイト
(03:34) / Days / TB(0) / CM(0) /
暑い・・・ / Eu so de Aden / 素うどん日和

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/82-5b734ef3
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
