Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.08.11 / Dream's come true


DVDれびゅー


・ジョンQ
 良い作品とは思ったけど、イマイチのめり込めなかった。
 予備知識まるでないのに先が読めてしまう。

・白いカラス
 好きな俳優が沢山。
 アンソニーホプキンス・エドハリス・ゲイリーシニーズ・ニコールキッドマン・
 皆それぞれ個性的なんだけど、なんだかしっくりこない。
 人物描写が足りてない感じがした。
 作品テーマが深いだけに、もったいないなと思った。

・パッチギ!
 井筒監督作品。
 今回借りた3作品の中ではピカイチ。
 むやみな頭突きとか、やや血が多いけれど・・・
 大友康平の大根ぶりには笑った。
 





ということで

「レンタルDVDショップが近所にOPENしたよ!」 記念のDVDレビューは

このへんまでにしたいと思います。

100円レンタル期間も終わるし、なにより睡眠時間が・・・


ただ、本当に借りたかったDVDとかまだ残っているので(レンタル中で観れない)

観れて尚且つ時間があったらレビューします。





PFの皆には言ったけれど、近いうちにリアル事情で接続が大幅に減ります。















そう、さいくすさん並みに( ´,_ゝ`)





(02:07) / Days / TB(0) / CM(0) /
始動 / Eu so de Aden / I still have a dream

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/87-25f12082
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
