Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.08.20 / いよいよ決戦
















毎日暑いですねえ


狩りは、んー ぼちぼちとしてます。





渓谷キャラで('-'*)

0240.jpg








あとは良く夢幻でかけてます。ユニでも大精霊でもなくて

0231.jpg

チャイと遊びに。

2vs1くらいまでならなんとか。


でも最近MR上げてきてるチャイ多いですね。ウルトラチートとかも(*´ω`)


最後はPT組まれて

0229.jpg

逆に排除されたり・・・







さて

今日はEpi5前の最後のケント戦です。

予想では各勢力総勢300人以上の攻防になるかと。


GT乱戦を想定して、今週は小規模での遊び攻めにも積極的に参加しました。

どこでもwizは真っ先に狙われるものですが

GT戦は門攻防と違って、動きが凄く大切になると思うんです。

乱戦に慣れた状態で今日の決戦に挑みたかった。



楽しみにしてる人は多いんだろうなあ。


頑張ろうっと。


(15:44) / Days / TB(0) / CM(0) /
熱にほてつたその頬に / Eu so de Aden / 始動

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/89-74163af2
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
