Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.08.21 / 熱にほてつたその頬に

Epi5前の祭典。






無事終わりました。




戦争中のSS無し(*´ω`)



最初から最後まで、我ながら必死スギました。




みんなおめでとう。お疲れ様でした^^



今回は、防衛プリになったニューブルさんのこだわりもあったようで

大規模ながら1クランのみでのJOINでした。

ほぼ終了直後のSSでは

0259.jpg

こんな感じ。


相手にしたのは大手4クラン他合わせて300人はいたと思います。


最初、DE軍排除PTだったので、布陣最後列から参戦。

MP管理しつつキャンセも何度か決めることができました。




熱かったです。



女子バレー観終わってからINしたんですが

引きずったままなんか悔しくて(笑

門防衛で終了3分前くらいに、勝てる! て思ったらなんしかジーンときました(´,_ゝ`)


皆様お疲れ様でした^^











そして遊離暗のLvあっぷ


0262.jpg



Lv55おめでとおおおお!!!^^


スポンサーサイト
(03:00) / Days / TB(0) / CM(0) /
宴の後で / Eu so de Aden / いよいよ決戦

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/90-2d286f0c
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
