Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.08.22 / 宴の後で



昨日は普段戦争参加しない人も巻き込んでの大規模戦争でした。

勢力に関わらず、HELP参加した人たちの感想はどうだったんでしょうね。

他鯖の状況に精通してるわけではないけど

今のリゲルは戦争がすごく活発だとおもう。

そして誰でもが参加しやすい状況だとおもう。

前衛でも、弓でも、回復でも、プリでも、十分に楽しむ戦争をすることが出来ると思う。



うちの力道魂も言ってた。

「戦争を知らないままリネを辞めて行くのはもったいない」 と。



ただ、肌に合わない人もいますよね。

狩りの方が、クラハンの方が、よっぽど楽しいよ、と。

それで良いと思います。

でも、戦争という一面も含めてリネを楽しめれば、課金分の元も取れるんじゃないかなと

そんなふうにも思ってます。



昨日、ニューブルさんが、あの乱戦の最中にGTを取った事も

普段から戦争してる人とそうじゃない人とでは、感じ方、感動の具合が

まるで違うんじゃないかなと。











同盟の方でとても良く今回の大規模戦をSS使ってまとめていたエルフさんがいました。

wisしてみたら快諾頂けたのでリンク貼ります。

エルサイズさん(BORのエルフ)

あと、ここのブログリンクの中ではピノッキオかな。

わたしは左門担当でしたが(*´ω`)




 
スポンサーサイト
(01:56) / Days / TB(0) / CM(0) /
Epi5 / Eu so de Aden / 熱にほてつたその頬に

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/91-f6aac612
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
