Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.09.04 / ポケットに勇気を


先週は単騎まったくと言っていいほどできませんでした。

INして防衛して、INしてクラハンして、INして遊び攻めして、INしてクラ・・・


どれもまとまった時間がとれなく


経験チほとんど動いてないとか(*´ω`)



0306.jpg

ラスタバは門待ちあるもんねー




ただ、タイミングが合ってメンバーがそこそこいれば

0308.jpg

レアだって来るー('-'*)






バランカだって


0309.jpg

倒せちゃうー♪




単騎できるフロアもあるので、傲慢黄金時代のような倉庫スペースがあったりもしますが


基本的には1人じゃなんにもできないのがラスタバ。


たとえば・・・

0311.jpg

血の降霊術師の行列

サイズの関係で左右カットしてあるけど、画面の端から端まで続いてました。

こわー






最後は3Fまで登って、この方ヘルバイン

0312.jpg




お疲れ様でしたー。



(02:03) / Days / TB(0) / CM(0) /
早すぎたおでん・・・ / Eu so de Aden / On The Nickel

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/96-2414900f
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
