Eu so de Aden

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.09.14 / Otherside


えー予告通り、仕事量増やしたので接続大幅に減ってます。

帰ってきて一息つくとリネするのがめんどくさく・・・




先週は~そうだなあー

ハイネ攻めしてころっと2ENDしたっけ。うん。

相手のクランはMiuの頃からよくやりあってたクランで

いつも真っ直ぐな戦争するので、好きなクランです。こことやりあうと楽しい。

でも、わたしのEND率高いんよね(*´ω`)




狩りはというと

0324.jpg

クラハンと四音さんとペアすることが多いです。

お気に入りはラスタバ1Fと2Fです。

四音さんペアは、わたしがタイピングしてる間ほうっといても、自分でヒールしてくれるので

楽ちん( ´,_ゝ`)



あとはPokerFacesクラン員のカミングアウト

0323.jpg


よく言った!



すると反応が・・・

0322.jpg




影ながら応援してます^^



(01:13) / Days / TB(0) / CM(0) /
Otherside2 / Eu so de Aden / 早すぎたおでん・・・

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://solatio.blog26.fc2.com/tb.php/98-09404f0d
HOME
Photo by Sky Ruins Template by lovehelm
